めっき一筋型破り革命児

       

2024/08/26

正解ってなんだ???

休日にチャンククッキーという
最近snsで流行っているお菓子に挑戦しました!

私はお菓子作りがあまり得意ではないのですが

新しいオーブンレンジを迎えたので
ちょっと挑戦しようかなと笑

計量器がなかったのでダイソーへ行って
計量器を購入

家に帰ってから電池が別売りな事に気がつきましたが
もうめんどくさい!と目分量で小麦粉やら砂糖やら混ぜ混ぜ・・・

完成は美味しそう見た目いい感じ!!!

EA230976-7D0A-4EEB-A4D6-4E40D711F649.jpeg

味は・・・?

何とも言えない味でした

美味しいと言えば、うん、
まずいと言えば、うん、

自分の目分量が悪かったのでしょうか

この前ネタで休憩中にアイスを作るという動画を撮りました

そのアイスを今度は食べて動画撮影しようと思うのですが

嫌な予感しかしないですね笑

でもそこでめげないのが私です!

今週のお休みはパンを作って
来週はチャンククッキーをリベンジします!