めっき一筋型破り革命児

       

2024/07/29

もう見ない方がいい?

なんでか不明ですが
リアルタイムで試合を見ると

高確率で負けちゃうんです

私もう見ない方がいいですかね?

土曜日、パリオリンピック
男子バレーボールVSドイツ戦を

リアルタイムで見てました

1セット目から飲み込まれている雰囲気

序盤から思うように点が取れていませんでした

自分の中では

あれもう見ない方が良いかもと思い

お母さんと洗車するため外へ

洗車を終えて家に戻ると

お!2-1でデュース!
やっぱ私が見てない間に2セット取ったんだなと
少し寂しい気持ちもありますが

そこからまた応援

そして・・・
4セット目とられてしまいました・・・

もう見るのやめようかな
でもやっぱり気になるし

5セット目・・・

あー負けちゃったー

やっぱ見ない方がよかったかーと後悔

ドイツとはこれまでずっとフルセットながらも
日本が全て勝利していたので
どこかで勝つでしょと自信があったのかもしれません

予選はアメリカと

たしかアルゼンチン

とてもとても見たいのですが
どうしようかなーと思いつつ

今日もお仕事頑張ります!