めっき一筋型破り革命児

       

2024/07/26

何か悪いことしました?

私何かしたんでしょうか

昨日病院に行ってきました

血液検査と
肺のレントゲンを行い
どちらも大丈夫とのこと

結果は喘息でした

何かアレルギーなどありませんかと聞かれましたが

うーん・・・思い当たるのはハウスダストくらい??

ペットなんて幼い頃から飼っているし
食べ物は絶対ないはず笑
花粉症でもない

とりあえずお薬と吸入器を処方していただきました

そして家に帰り、

ご飯も作る気になれなかったので
先にお風呂入ろうと

お風呂場で化粧を落としながらYouTuberを見てたんです

よし、流そう、蛇口をひねると・・・

ん?水が出ない
なんで?

とりあえずベタベタな手と顔のまんま
キッチンや洗面所も確認し

やっぱり出ない!!!

銭湯に行こうかなと考えましたが
いつ治るかもわからず
不安だったので

電話しました

(手と顔は化粧水で拭きました)

水道会社の方に来てもらい
復旧!!!

「このアパート全体、水が止まっていたんですか?」

「いや、このアパートだけですね」

え?

「原因はなんですか?」

「うーん、不具合ですかね」

きっと何か悪いことしたんだと思います

悪いことしか起きないので
今週も実家に帰って
犬に癒やしてもらおうと思います