めっき一筋型破り革命児

       

2024/07/11

苦手克服?

カレーライスって
小学生の好きな給食第3位には入ると思うんです

でも私は昔から苦手で

カレーパンとかスープカレーならまだ食べれます

普通のカレーライスはちょっと・・・

ちなみに実家ではカレーとなると

いつもタイカレーなんです

それがもんのすごく辛くて

辛いものはかなり苦手なので

私だけいつも子供が食べるキャラクターのレトルトカレーでした笑

今は違いますけど笑

少し話がそれましたが!

今日のお昼に近くのカレーを持ち帰りしたんです

ポークカレーと
ハニーチーズナン

IMG_7233.JPG

これが驚くほど美味しかったんです

辛さはもちろん甘口に

こんなに美味しいカレーは初めて食べました

ここのお店だけのカレーにはまりそうです

ここを紹介してくれた社員さん
ありがとうございます!