めっき一筋型破り革命児

       

2024/07/01

限界突破?

限界突破してきました

会社の人に言われるまで
気がつかなかったのですが

先週お昼休憩に
月水金と
ラーメンやマックを食べてました

自分的はそんなに高頻度で食べてるとは思わなかったのですが

ここまでハイペースで食べているとは

なんなら今日もマックを食べちゃいました

しかも

水曜日には
またマックを食べる約束までしてしまいました

本当に情けない

でも1度考えてしまうと

頭の中がそれでいっぱいになってしまうんです

ちょっとまずいですよね

今日の夜はとりあえずサラダにしますが

水曜日もマックなんで
気休め程度でしかないですね・・・

なんで痩せよう!外食しない!って気持ちにならないのかと
考えました

みんな優しいんです
(人のせいにしてる笑)

太ったよね?と聞くと

え、全然分かんないと言われます

それで
あ、まだいけるなって思ってしまうんです

これが
確かに太ったね
顔まんまるなった

と言われると
本気ですると思います

(だったら今しろって感じですが・・・)

って感じで私の脂肪&体重
どんどん増加中です(^▽^)