めっき一筋型破り革命児

       

2024/06/28

気分アゲアゲ(^▽^)

今週の日曜日に
4ヶ月ぶりの美容院に行ってきます

今回はカラーと
なんと人生で2回目のパーマをかけようと思います(^▽^)

SNSでの動画撮影があるので
なるべくかわいらしく
でも少し個性的な・・・(要望が多い笑)

とにかく可愛く映れるように
美容師の方にお願いします!!!(^▽^)

イメチェンって自分の中で結構大事だと思ってます

会社には金髪の人も茶髪の人もいますが

みなさん個性的で素敵です

私も金髪にしたいのですが

学生時代に1度
金髪にした際に
全員に似合わないと言われました

なので私は金髪以外のイメチェンで

友人には
ハンサムショートが似合う❗と言われるのですが

今は髪の毛を伸ばしている最中なので
髪を短く切るイメチェンはできません・・・

パーマかけた後は
どんなイメチェンにしようかな❗