めっき一筋型破り革命児

       

2024/06/20

助けてください・・・

どうしたら痩せるのでしょうか

冷蔵庫に材料がなかったり
つくる気力がなくなると

すぐ外食する癖をなくしたい

ちゃんと自炊しよう!!!
ダイエットするぞ!!!

と思って

インスタント類やお菓子は
買わないようにしていましたが

外食してたら意味がない・・・

会社の人にラーメンやマックに誘われると

行きます!食べます!って感じになってしまうし
ついでにデザートやタピオカも頼んで

ダイエット宣言してるとは思えないほどの食べっぷり

痩せる気ないから上手くいかないんでしょうけど

年々痩せにくくなっているような気がします

それも言い訳にならないですが笑

有酸素運動に向いている人や向いてない人
食べる量を制限すれば逆に太る人

人によって違うみたいなので

なにが自分に合うのだろうか・・・

そろそろやばくなってきた・・・

今週実家に帰る予定なので

体重計に乗ってみます

結果によってはここに書いたり書かなかったり・・・