めっき一筋型破り革命児

       

2024/06/17

ゆっくりするのも大事

入社して
もうすぐで3ヶ月経とうとしています

早い。。。

この3ヶ月ちょっと

休日もノンストップで動いていた気がします

友達と遊んだり
実家に帰ったり

基本的にはアパートにいない

生活でした

しかし先週の休日は久々に予定もなく

実家にも帰らず

ゆっくりするdayにしました

なんだか
そわそわ笑

スマホに触るのも飽きたし
テレビも何も面白くないし
ウォーキングは暑すぎて行きたくないし

結局私が行き着いた先は

大掃除でした

IH拭いて

シンクを洗って
水筒はキッチンハイターにつけて

トイレ掃除

洗面所掃除

洗濯は天気がいいのもあって
おしゃれ着洗いも合わせて3回

床にクイックルワーパー

枕カバーも洗い
枕は天日干しに

最後に洗濯機をオキシ漬け

スーパーにも行って
晩ご飯をつくれば

もう夜でした

ゆっくりしたようなしてないような笑

でも気持ち的にはスッキリ

なので日曜日は快適に
ゆっくりすることができました

今週の休日は
石川で大学時代の仲間とダンスを踊り

来週は祖母の家に行くため
また石川へ

次ゆっくりできる日はいつかな(^▽^)