めっき一筋型破り革命児

       

2024/06/13

難しい

ブログやラインもそうですが

文面で伝えるのってかなり難しいと思います

だから私は文面で伝えるのが
あまり得意ではありません

Instagramで他の会社の方とやりとりをするのは楽しいですが

やっぱり相手の伝えたいこと

こちら側が伝えたいこと

ちゃんと伝わっているのか不安になるときもあります

書き方によっては勘違いする方もいるかもしれないので・・・

SNS計画の中でも

協力してくださっている方達がいるのですが

文面でのやりとりのみなので

話が見えないときがあります

なので上司が

直接打ち合わせしようと

私も賛成です

直接話ができるときは

あまり文面伝いでは使用しないようにします

もちろん職場の方でも