めっき一筋型破り革命児

       

2024/07/05

目がぐったり

最近ずっとパソコンを触っている状態なので

目の焦点が合わなくなってきています笑

視力はもともと悪い方なので
これ以上悪くなるのは困りますが
編集は疲れる分、楽しいので

どんどんパソコン触っちゃいます

インターンの子に

「目疲れないんですか?」と聞かれ

疲れるよ!と答えたら

「ブルーベリー食べるといいらしいですよ!」と教えてくれました

私はその情報を始めて知ったのですが
実は毎朝ヨーグルトに冷凍ブルーベリーを入れて食べてるんです笑

追いつけないほど目が疲れているんですかね

とりあえず対処法は
・ブルーベリーをたくさん摂取すること
・緑をみること

会社付近は緑が多いので助かります(^▽^)