めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2021/09/13

ワクチンの接種。

本来は、書くべきことではないのかもしれませんが

社員のみんなはワクチン接種をする予定になっております。

強制はしません。

我が家では、全員が接種。

コロナに感染した方と先日お逢いしました。

後悔しておりました。

接種しなかったことに。

生死をさまよったと。

家族に迷惑を掛けたと。

接種に反対されている方々も沢山おられます。

考え方は色々ですけどね。

現時点のリスク回避というものであれば、2回接種だけでなく

3回、4回でも接種出来るのであれば私は接種します。

会社のTOPとして入院することを考えると当然だと

考えております。

本当に私の考え方ですから。

このことはお忘れ無く。