めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2021/09/04

それが高い!と言われれば。

私は、ほぼ毎日「鍼治療」にいっております。

時間が勿体ない!

とかそんな低レベルではなくって、治療した方が

生産性があがるのです。

時間なんって自分で確保してますので。

治療って高いでしょ〜?

毎日、通うわけですから。

当然かとw

その分、稼げばいいのであって。

草刈りしてるより全然いいわけで。

体調を壊してから6ヶ月ですかね?

なのに、日々仕事出来るようになったのは、

鍼の先生のお陰でして。

人間、某かに頼っているのですから。

私の息抜きの「場」が鍼治療。

痛く無いって言ったら嘘ですが、1日だけでも

動けるのであればそれでいいのです。

なんかニトロですねw