めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2021/07/19

愚問かと。

休日(土日も含め)ですが、ほぼ休んでない。
休まない。
昼寝はするさ。
日々の忙しさに埋もれてしまい、未来につながる
大事な仕事時間を確保出来ていない。
毎日、早めに出社してなんとか少しの時間を
作っては行動してるが、間に合わん!!
そうすると休日の時間を削ることに。

昨日、親戚が会社にて

「なんで、仕事してる!?
でもクーラー効いてて気持ち良い部屋やな。」

愚問かと。
クーラーぐらい効かせないと脳みそ腐るわ!

親族でもそう思えんやろうな。
でも、昨年このような生活を送って爆発したのである。
6ヶ月は苦しんだが、6月からの勢いは強烈。
この戦略戦術は大成功!!!
ただ1つを実行しただけ。これだけで3倍の見積依頼。
そんなもんするでしょ。

結果で理解して貰うしかない世界。
伝えはする。どういうことをやってるか。
全ては伝わらなくっても。

ストレス溜まるぞ!・・・既に溜まってるw
身体壊すぞ!・・・既に壊しているw
家庭環境が悪くなるぞ!・・・余計なお世話w

そう思ってくれるのであれば、手伝えよ。
無理やけどね〜。

年齢的な関係もあるけど、社員と家族を除いて
動きが遅い。
そして巻き込む。1人で出来るのに。
だからストレスになってんのにw

まっいいや。

愚痴とか、うざうざ言って巻き込んでくる人
大っ嫌い!!
とにかく時間を頂戴。