めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2021/03/06

笑っていらるのであれば心配ないと。

日々、色んな悩みを抱えております。

殆どが、会社のことになります。

毎月、「あ〜なんとか乗り越えた・・・」

こんな感じでストレスが溜まります(涙)。

毎月、毎年、このようなストレスを感じていますが

大笑いできている間は、まだ大丈夫なんじゃないかと

考え始めております。

余裕ではございません。

正直に。

昨日は、昔から尊敬している経営者の方からお誘いを

頂き、1年ぶりにお話をさせ頂きましたが、大笑いです。

先月もありましたが。腹筋がキレそうに。

とても新鮮であり、そして懐かしい。

笑っているのでは心配ないかな。

そういう感じたのであります。

次回も宜しくお願いしますね。