めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2021/02/27

先が見えてきました。

やーっとです。

今、進めております「戦略」の第一歩が踏み出せそうです。

ここまで、到達するまで、どれ位の時間を要したのか?

日数では換算出来ません。

使用し死んでいった細胞ですね。脳みその。

この苦しみは、解る人には、伝わります。

同業者に伝わったら困るのですが(笑)。

ほぼ、休日返上ですので。

ここから「戦術」に移行します。

以前から、実行してきた「戦術」は成功しております。

それを超える為に、1から作り直しました。

現状を崩壊させる、捨てるって、潔い行動が原点へ

立てたような気がします。

気がします・・・駄目ですね。

しました!

楽しみは、ここから。私の。

結果は、いいのです。ついて来るから。

ここまでの過程が大事でして。

学んだ過程が次にも繫がるのです。

もう少ししてから帰りますかね。今日は。