めっき一筋型破り革命児

       

ものづくり

2021/02/24

キーボードの大事さ。

PCには書かせないキーボード。

私の仕事は、PCが無ければ何も出来ません。

殆どの時間がPCの前です。

今まで、Mac純正のキーボードを使用して

おりましたが、頭痛と肩こりが酷く、もしかしたら?

と思いまして、キーボードを変えてみました。

かなりの高額です。

レビューでは、とても評価が高いキーボードでしたので

期待しました。

最初は、「なんて使いづらいのだ!!」

と思っておりました。

が、今では、このキーボードが無ければ。

ええ。とても高速タイピングに向いております。

仕事もはかどり、そして肩こりも楽になりました。

道具は、とても大事ですね。

私の場合には、キーボードでしたが、少しぐらい

投資をしてもいいな。

そう感じました。