めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2021/02/02

身体は正直です。

正直ですね。

身体って。

無理すると、必ず何処かに症状が出て来ます。

今回は、久しぶりの「喉」。

1週間以上痛いですね。

病院へ行きましたが「扁桃炎」の他には

何も言って頂けません。

薬も全く効いていない状態。

あまりにも薬が胃を悪くするので、飲むのを

止めました。

胃は快調ですが・・・。

確かに無理はしているのかもしれません。

休め!

のサインなのかもしれません。

土日は、寝るようにしてるんですけどね。

今回の痛みは、しつこい。

もう1回、医者に行ってもいいのですが、

「心の病ですね」

って言われてから、信用出来ないんですよね。

ちょっと病院変えてもいいかもです。

今日も痛み止めを服用しながら仕事しますw