めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2020/12/04

非常に楽しいリーモートISO審査。

今日で、ISOのリモート審査が終了します。

ISO9001,14001,27001。

3つ取得しておりますので、何名かに分かれての

審査でございます。

苦戦しております。

実は。

ISO14001は、女性にお願いしました。

Zoomに慣れておりませんでしたので、審査員の

問いかけに、データ共有が出来なかったのです!

これ大失敗w

仕方ありません。Zoomの勉強することありませんから。

TV会議は私の役目でしたので。

なんとか、乗り越えましたが、今日が地獄になりそうです。

私は品質を担当しておりますので、なんとかなりそう。

ISMSも。

社員もTV会議的なものは、初めてですので、以外と

楽しんでおりますw

が!現実に引き戻され、仕事の多さに目つきが変わります。

これからは、全社員にISOの勉強をスマホ経由で出来るように

動画を作成してみたいな。そんな風に考えております。

勿論、経営が安定しているということが前提ですが。

さて、今日も頑張りますか!