めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2020/11/09

誰が社長なのか?

こんな事は、書きたくないが、

社長は誰?

って事です。

この事を勘違いすると会社は飛んでもない方向へと。

社長=偉い!!

威張っていいよ〜。

なんて思ってませんから。

あくまでも「会社の代表」

つまり社員の代表なんですよ。

って事は、サッカーなどでいうところの

「監督」

なのです。

監督からの練習メニューをこなせない、ついてこれない、

そんな人を教育していく。

どんどん。

ついてこれない脱落者もいるだろう。

当然です。

じゃないと、会社は強くならないのです。

会社の方針、監督の方針についてこれるかどうか?

って事です。

だから、会社自体が強くなるので。

私は、誰よりも多くの戦略戦術を勉強しまくり

誰よりも仕事してます。

ええ。負けませんよ。

これだけは。

結果も出てるのです。

「時期が悪いよ」

確かに今の状況は厳しいです。

だから何?

それで諦めるのか?

出来ませんね。私は。

誰が社長なのか?

全責任は私にあるのです。失敗しても。

めっきをね。

私の姿を観なさい!ってことではないのです。

みんなで踏ん張って会社にお金を貯める為には

どうするのか?

ここです。