めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2020/08/02

今日はお休み頂きます。

現在、助成金を頂いておりまして、ローテションで

半分の社員が金曜日と月曜日にお休みします。

私は、休日なしですけど、本日は休みます。

残業出来ない、休日出勤出来ない!

って事で、納期遅延が発生しそうな予感が

しておりますが、一部の現場だけなので。

しかし、ちょっと嫌な予感がしております。

いい意味で。

お盆休みが長いのです。

駆け込みのめっきご依頼が増加しちゃうと

考えております。

既に予約めっきも頂いておりまして、現場は不安

になっておりますが、休めるのであれば休む。

頂けるものは頂く。

今は、それしかないのです。

非常に疲れると思いますが、とにかく堪えて集中力を

高め仕事に取り組みます。