めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2020/07/14

仕事が欲しいっす!

と、社員からの声!

当然です。

私もそうなのですから。

「ちょっと待て!」

と話をしますが、中々。。。

今は、やーっと異なるフィールドで種を

植えたのです。植えまくってますが。

それには、肥料も必要だし、水も大事だし。

即効性の溶液は入れましたが、じゃ〜その後は?

って事なんですね。

社長は何してんだ!もっと営業しろよ!

って思われてるかもしれせんが、雇用は守ってるし

給料も下げてない。

だから、そんなこと言われる筋合いはないのです。

これ言い過ぎてるかな?

己でいうのも変ですが、めっちゃ仕事してますから。

涙、出るまで。

理解してもらう為には、全て結果ですから。

結果を出して「おお!!」って思ってもらうしかないですね。

とても素晴らしい職人ばかりですので、若手の教育って

方法もあります。

しかし、まずは、今頂いているお客様の納期を短縮させて

良品を収めて現金化するのか?

ここに焦点を当てていきたいと思っております。

楽しみにね。みんな。泣かせるからw