めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2020/06/15

流行も大事ですが。

YouTube、LINE等を含めたSNSでの情報発信。

オンライン会議など。

弊社も行っております。

道具も揃っており、日々、作業しております。

これで、結果が生み出されるのだろうか?

ちょっと不安ではあります。

仕方ないのでしょうね。

今の時代ですと。環境ですと。

商売の原理原則を見直しております。

私だけ暇なので(笑)。

現場の仕事も薄くなっているのも事実です。

この事実を見つめ直した時に、「?」が

なんなのかを考えております。

切れるような仕事は、社員に任せておけば大丈夫。

問題は、その仕事が集まってこないということ。

営業力とか、そんなレベルでは無いんですね。

じゃ〜社員教育、特にISOを!

っても思いますが、これも私の中では違います。

これって「心の叫び」なんですって。

淡々と当たり前の事を日々、続けられるか?

例えば、検索して頂けるのには、何を続けて

いけば良いのか。

課題が山積みというか、悩まされております。

実験ですな。これしかないかと。

本日も淡々と仕事をしていきたいと思います。