めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2020/06/11

何もすることが無くなったら。

仕事が終わったので手が空き、色んな所を

掃除してくれている社員の皆。

私は、とても嬉しいです。

仕事が無いと売上げが!

って思うじゃないですか。

ちょっと違って「綺麗にしよ」

って思い行動してくれるのが嬉しいのです。

仕事することが無いのは俺のせいですから。

社員は何も悪くありません。

ローテーションで有給を消化します!

って言ってくれたのも社員達です。

みんな、どれ位、有給が残っているか、計算しながら

リーダーと相談してLINEで告知してくれてます。

今日も2名かな?

いいんです。休んでくれれば。

どっち道、私が想像しているのは、忙しくなるから

その時、休めないので。

あ〜根拠があるからのお話ですけどね。

今日も暑い日。

みんな、熱中症にならないように!