めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2020/06/01

今日から解除。

6月1日になりまして、コロナに対する規制が

ほぼ、解除されましたね。

福井の接客を伴う飲食は、18日だったかな?

それでも怖くって片町という飲み屋街には

とても近寄れないですね。

土曜日に家族3人で焼き肉を食べてきました。

そうすると4月から、喫煙出来るお店では

18歳未満の子供は、食事が出来ないとの事。

知らずに入店しちゃいましたので、今回だけは・・・。

って許してもらったのですが、こんな規制が掛かって

いるとは。

美味しい焼き肉屋さんですが、今回で最後ですね。

って息子には、伝えましたが、正直、私は

気分が悪かったですね。

もう少し、良い断り方、言い方があるのではないか?

もう2度といけませんので、いいのですが。

他の焼き肉屋さんに行くときにも確認してから

行かないといけないですね。