めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2020/04/03

ホラー映画を鑑賞したい。

って若者からん打診があるんですね。

私の世代は「ゾンビ」シリーズじゃないですか?

それだけでも非常に怖かったし、ゲームで

バイオハザードをやったときは、びっくり仰天!!

それが現実に起ころうとしてますね・・・。

ゾンビはいないけど。

NYかのYouTubeで、日本人の女性が必死に

訴えてました。

コロナを舐めたらあかん!

今の2週間前が今の日本の状態やって。

浮浪者や薬中、頭のおかしい人達が暴れまくって

いるそうです。

今まで弱者であった人達が暴徒化するっていう内容

の放送でした。

私は、こブログで煽るつもりはありません。

ただし、本当に地球で実際にそういう現象が

コロナの影響で発生しているという事実は

認めないと。

だからどうする?

日本の施策従うしかないのですよ。

日本に住んでいるし、日本人なのですから。

でるな。家に居てください。

仕事以外は、そうすればいいのであって。

何も、サービス業が危ないから!

応援に。

そんな事、言い出したら切りがないです。

死んじゃいます。そのリスクが高いし自分の

家族、子供が感染したらどう思います?

って事。

今の政府が駄目!って考える前に

己が守らなきゃいけないことを遵守する。

当たり前の事を当たり前のようにする。

NYになりたいですか?

イタリアのようになりたいですか?

まだ間に合いますよ。きっと日本。

神風が吹く????

こんな訳の解らんことは信じなくっていいんですよ。

って思っておりますので。