めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2020/02/10

現在の青年会と例会。

土曜日に、現青年会と歴代会長がお呼び頂き

例会に参加してきました。

大変、有意義な時間でございました。

懇親会にも参加させて頂きました。

最近の若い者は・・・

凄いですね。ちゃ〜んと己の考えに芯を持って

頑張っておられました。

私は、完全に酔ってしまいまして、同じ年齢の人と

飲んでしまいました。ここで意識が飛んでいるんですね。

で、その後にバーで熱い話をされている場に飛び込んで

しまいまして、大変失礼な事をしてしまったのでは

ないかと思っております。

申し訳ございませんでした。

若手に負けないような経営をしていきますので

お許しを。