めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2020/02/04

焦ってまうんでしょうね。

私の考え方ですが、今更

「ブランドを作らないと!」

って話を良く聴くのですが、遅いと思ってます。

余程、緻密な戦略を考え、速攻で実行した

人がブランドを作ることが出来る訳で。

そして世の中に認知されないと。

いつまでも脳みそで止めているだけでは、

無理だと考えてます。

仕事をしながらは、無理ですよ。

え?

じゃ〜ブランドを考えるのは、仕事じゃないんだ。

結局、後回し。

そして言い訳。

いいんです。そういう人もいる訳ですから。

私は、仕事と同時に弊社独自のブランドというか

めっき処理開発を日々お願いしております。

私1人では無理なので、社員の人と相談しながら。

社長無理っす。

でもやってみると出来るんですね〜。

不思議ですよね。

この不思議な現象をめっき屋さんとしてどう発信し

ブランド化するか?

実は、簡単なんですけどね。

今までもそうやって沢山の商標を頂き、それで試作処理を

して頂き、お客様からご評価頂いてから図面に反映

されていくのですから。

みんな、頑張りましょ。