めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2020/01/20

師匠について。

今まで2人の師匠の考え方などに従い経営というものを

作り上げてきました。

時間が無くなって来まして、中々師匠にお会い出来ない

のですが、新しい師匠が出来ました!

新しい武器を保有しております。

これは、私には理解出来ない領域です。

その為には、教えて頂くしかありません。

武器です。武器。

成功するかどうかとか考える前に実践しないと。

実践してみましたが、見事に失敗です(笑)。

これを解決して見ないと先の新しい武器を使用する事も

出来ないんだろうなーって思っております。

今週は、その師匠とお逢いします。

楽しみです。密かな。