めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2020/01/09

体調を崩す社員が増えてきました。

例年の事なのかもしれませんが、連休明けには

体調が崩れる社員が増えてきております。

インフルエンザ、風邪などなど。

みんな熱が出てしまっております。

仕事への影響は、まだ出ておりませんが、これ以上

増えるとちょっとまずいかなと思っております。

仕方がないことなのですが。

私は、受験の子供がおりますので、外出禁止に

しなければならない状況になるのかもしれません。

一応、インフルエンザの予防注射をしてはありますが

感染させる事は出来ません。

もし、感染してしまった場合には、福井のホテルを

予約して完全隔離にしようと思ってます。

私が隔離です。

しんどいかもしれませんが、PCさえあれば仕事は

出来るので。

休むな!とも言えませんので、他の社員へうつして

しまうと大変ですので。