めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2019/12/26

当たり前ですが、報連相です。

2件クレームを頂きました。
どちらも「報連相」です。
私に相談してくれば、なんなく解決出来る問題でした。

たまたま、私が打合せに入っていた為に起こった
ものでした。

社員のみんなには伝えました。
LINEと朝礼で。

今は、すべて何かあったら相談してくれ!
俺に。
この判断基準は、お客様にあるから報告して
もらうの全然構わないです。

しかし、それが致命傷になることがある
可能性もあることも。
ここは、ちょっと難しいですね。
そうなると私の出番なので。

まずは、報連相の徹底。
ここを必ず実施すること。
当たり前の事をもっと精査して行う。
お願いしますよ。
みんな。