めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2019/12/17

本来の仕事に追いついていかない私。

ということで、本当にやりたい、仕事まで
たどり着けておりません。

「夜すれば?」

夜では駄目なんです!!
理由は書くことが出来ませんが、朝昼間にしないと。

メールやお電話のお返事、お見積りが年末なのかも
しれませんが、大変な事になっておりまして
デスクから離れる事が出来ません。

出来ても(病院など)iPhoneで仕事してます。
中毒ですね。仕事の。楽しいのですが、
本来、私1人でする仕事量ではありませんので。

最短!!
と、
スピード返事!!

ここです。
今は。

何処かでなんとか時間を確保するしかありません。
といいながら、来年になっちゃうような。。。

おっと!
こうしている間にもトラック便とお電話がー!
ご対応させて頂きます。