めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2019/11/27

なんでも「私が出来る」訳ではありません。

iPhoneの設定。
社員も含めて、よく頼まれます。
えーっと私

Macのサービス

ではありませんので(笑)。

相談すれば何とかしてくれると思って。。。

家族のiPhoneの設定は、真剣ですよ。
これは、データーが吹っ飛ぶと
お父さん、凄く叱られるので。
特に、娘達。

先日なんか、PC三台使用してやーっと
バックアップですからね。
ちゃんと、バックアップとらないと!!

女性は特に多く模様。
妻殿流石!
バックアップOK。
そろそろ、新型に?

しない!!

そんな余裕はない。

らしい。
私も今は要らない。
問題があります。docomoのスマホをなんとか
しないと。
解約は出来ないので、テザリング等のサービスを
付与しないといけない時期が来ております。

ポケットwifiは、会社のwifiがぶっ飛んだときの
予備に用意しておりますので。

しかし、docomoショップの予約が全然とれない!
何故なのだーーーー。