めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2019/11/20

最近の若い者は・・・。

居酒屋さんでのトークが耳に入ってきます。
聴きたくなくっても。

最近の若い者は・・・

でも、話をしている人達が若い!!
年齢がいっておられる方達がお話をするには
お酒のつまみでもなるのかもしれませんが。

ちょっと驚きです。

私は、そういう考え方しておりませんので。
じゃー君はどうなんだい?
こういう質問に言葉を変換すると思います。

若いから何なの?
仕事しているでしょ?
あなたの仕事の実力ってそんなに凄いの?

って感じですねー。
いいじゃないですか。
若いんであれば。育てれば。それをまず考える事ですね。

もっとコミュニケーションと若い子と取れば解決策は
あるはずなんですけどね。
スーツ族は、私には理解出来ないです。