めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2019/11/18

ノマドです。

久々ですね。
ノートPCで仕事してるのって。

でも、会社の中なんですー。
iMacの設定をお願いしておりまして、仕事が
出来ない状況です。
というか、既に本日の仕事は完了してます。
やらなければならないことは。

今日、やることは、このPCでは出来ませんので
本体が復帰してからすることにします。

工場内で行いたいのですが、何故か「ペンキ塗り」。

社員によると、やり始めたら全部綺麗にしたくなった!
ってことらしい(笑)。

いいんです。
納期通りの仕事は確実に終了しておりますので。

どれだけぶりでしょうか?
ペンキを塗るなんて。

年末は無理ですからね。
受注が酷くって。
今回も酷い中、始めちゃってるので、なーんか
のんびりしていて楽しいです。

みんなありがとね。
綺麗にしてくれて。