めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2019/11/12

忘年会シーズン突入ですか?

ってことで、本日、業界の集いというものがあります。
昨日もお酒を飲んでおりますので、今日は早く帰宅
する予定です。
申し訳ございません。
恐らく2次会もあるのでしょう。

でも、次の日の仕事の効率は、愕然と落ちます。
眠いです。
正直。
しかし、情報収集も必要であり
私は元気ですよ!
という証を残す必要もあります。

来週から「死人」になります。
12月一杯。
お酒をセーブするしかありませんが
体質が、お酒大好きなので、途中で

「もうーいいや!」

ってなっちゃうんですよねー。

課題は、ブッキングですね。
優先順位つけないと何も事が進みますので。

しかし、誰か代わってくれんかなー。
無理やわな。