めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2019/10/23

暇なのは、1日だけでした。

21日、社員は、草むしりなどをしておりました。
仕事が片付いてしまったからです。
綺麗になりました。
しばらく、仕事は、薄いから仕方ないです。
って考えてたんですがーーーーー!!

トラック便が大量のめっき製品を持ち帰り
今朝には、沢山の荷物が届きまして、
一気に現場が埋まってしました。
今日の夕方もそのようになります。

とても有り難い事でございます。

やっと、電話会議、メールのお返事等が
終了し、ブログまでたどり着きました。

本来であれば、朝一で書くのですが、まさか!
ですね。

やはり読めないなー。
行脚しないといけないのですが、現状は我慢です。
我慢でお願いします!
としか言えず・・・申し訳ございません。

とにかく、11月1日〜30日までお待ちくださいませ。
一気に営業方針が変わりますので。