めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2019/08/23

昨日の私は、「怖い」らしい。

言われちゃいました。
総務の女性に。

「何かあったんですか?昔の社長のように
怖いんです。今日。」

昔は、刃物のように尖ってましたからね。
本当に厳しするぐらい。

これは、先代の社長が居たから出来たことです。
今は、大福様(お腹も)ような感じなのですが
昨日は・・・。

流石に我慢出来ないこともあるのです。
社員のその姿を見せてはいけないと思うのですが。

昨日は、駄目でした。

それを察知されてしまうのですからオーラが腐ってますね。
これ治さないと。
今日は、大丈夫です。

気圧の影響のあるんですね。
私の場合。
意味解りませんが。そうらしいです。(未確認)

たまには、こういう顔をちらつかせるのもありですね。
ってことで、今日は大福様で。