めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2019/07/22

イライラしてしまいました。

天気の影響とは、言いたくありません。
しかし、午前中の私は

「イライラ」

でした。
意味もなく。

心がざわめくというか。。。

笑顔が作れなかったです。
普段のように自然には。
笑顔がないTOPって余裕がないから嫌いなんです。

その嫌いなことを今日、してしまったんですね。
ごめーん。
みんな。

今日は、タイミングよく、会社出ちゃったから
もう気にしなくっていいよ。

明日には、普段の私に戻るから。

追われてるんですよね。
というか、追い込み過ぎてる。
仕事ですね。
あかんですわ。
こんなに詰め込んだら。

いつも飛行機なので、PCで仕事することが
ありませんが、電車いいですねー。
仕事出来ます。

イライラしません(笑)。

仕事は、メールが入り次第、こなして行きます。
それまでは、SNS等で遊んでいたいと思います。

これまた、社員のみんな。ごめんねー。