めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2019/07/03

今日から高校生インターンシップが始まります。

本日より、2名の高校生のインターシップが始まります。

3日間。

短い期間ですが、色んな現場を体験してもらいます。

非常に暑い環境です。

作業着で来たので、半袖になってもらいました。

それと水筒とタオル(必須)で作業をしてもらいます。

ずっーと毎年、受入をさせて頂いております。

感想を頂くと「驚いた!」

このような感じです。

しかし、就職を希望してくれた子はいないですね。

残念ながら。

それでもいいのです。

世の中にめっきっていう技術があるんだよって

ことさえ、解ってくれれば。

怪我しないようにだけ気をつけます。