めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2019/06/27

個別面談。

弊社では

「M3」

3分間、社員との個別面談を毎月行っております。

色んな話を聴けてとても参考になるのですが。

ここに来て「ぶっちゃけトーク」は違うと

いうことが判明いたしました。

で、リーダーを集めて居酒屋で今月の初めに

ぶっちゃけトーク会を行いました。

まーっ凄かったですね。

そして少しづつですが、改善を進めております。

グループラインがそうですね。

ドライバーがLINEの画像でこういう仕事を

持って帰るので準備を!

と画像で送ってくるので効率が凄く良くなって来ております。

そこで

「M5」

にすることにしました。

5分間ですね。

もっと色んな話を聴けるのではと期待しております。

ただ、聴くだけでは駄目だと考えてますので

要望があれば、即対応します。

非常に暑い、寒い工場ですので、社員の話や要望は

応えられるもの対応するようにしていきます。