めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2019/06/25

説教して頂く。

この年齢と立場になって

説教

をして頂くことは、とても有り難いことです。

そう考えながら「うんうん」と心の中でうなずいて

おります。

ここで、少しでも「否定」が入ると駄目なんですね。

受入ないと。

と、ここまでは、本当の話。

============================================

天邪鬼の私は、「あら、そうなんや!」

って感じ。

俺は俺の道、失敗したらそれで経験をつめばいいじゃん!

でも、会社が倒産したり社員に何かあったらいかん!

ってことは常に意識しております。

ただ、健康ですね。私の。

ここは気を遣わないと。

高齢の方って説教、好きですね。

それもくだらん話が多い場合が多かったりします。

聴きません。

ここからは、私、天邪鬼清水の言葉ですからね。

あくまでも、そういう思考で生きているってことです。