めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2019/06/12

色んな事を、想定しておく。

現在、めっき関連で必要な、免許を保有している

社員や役員がいます。

これが無いと「めっき屋さん」出来ません。

もっと増やさないとなにかあった場合、とんでもない事

になります。

最悪、営業出来ない。

ってことになりかねません。

35名の社員。

全員に負担を掛けますが、一気に試験を受けてもらいます。

勉強も大変ですが、これが無いと駄目なんです。

その他の想定もあります。

私としては、営業活動を継続しておりますが、これが

本当の想定なのかは、結果次第です。

会社では、総務の女の子に私がしていた仕事を少し

委任しております。

効果出ております。

良い感じです。

そこから私が動けばいいのですから。

「今、動いているようでは遅い!!」

って言われる方、多いですけど、そんなことは

殆どのTOPが理解していることです。

だから、作戦を以前から練っているのですから。

その前に、自社を見直してください・・・とは

とても言えませんが。

いいんです。他人なのですから。

行くよー!!

どんどんついて来てね。