めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2019/06/07

ちょっと無理してますね。

誰にも負けない努力をする。

これって25年以上から私は実践しております。

いいのか悪いのか解りませんが。

誰よりも「これはいいかも!」って思うことは

他分野の手法でも取り入れております。

しかし、時代なのかもしれませんが

ちょっと無理してる?

って感じることがあります。

でも、己、そして会社のスキルに関しては自信が

あります。

そのような成果もどんどん出しておりますので。

6月にはあるセミナーに参加してきます。

3週間あるみたいです。

ここで、もう一回再度、見直しを行ってきます。

どのような内容なのかは、解りませんが、劇的に

何かが変化するようです。

とにかく参加してきます。

これが「ちょっと無理してる」ってことなのかも

しれませんけどね。