めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2019/05/28

働くってどういうこと?

このような「質問」を社員の子に投げかけます。

1.生活のため(お金)。

2.自分は成長するため。

殆どが、1.ですね。

これは当然です。

私も基本、お金、家族を養っていくためですから。

それ以上に「雇用」出来ることが大事になりますので

会社を健全に経営していくのはもっと大事になります。

舵取りは、私にかかってます。

その進路を間違えるとトンデモないことになります。

この事をいつも考えて仕事をしております。

「社長は何してるの?」

と思っている人はいないです。

ええ。これも役目なので。

会社の状況も朝昼夕と現場を見て回り話をします。

って自慢してる訳ではありません。

何度も書きますが「それが当然」なのですから。