めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2019/03/27

体調を崩していた理由。

実は1月から体調を崩しておりました。

胃が痛く、食事も食べれませんでした。

原因不明でカメラを飲んでも解らず

大きな病院で検査も受けました。

薬も色々変えてもらい漢方まで。

鍼にもいきました。

そして3月に原因が解りました。

1月に受けた「セミナーによる」自律神経の問題だと。

何故、そのセミナーを受けてしまったのか。

変なセミナーではございません。

有名なセミナーです。

そのセミナーの参加者の念というか思考でバランスを

崩してしまったようです。

師匠には「なんでそんなセミナー言っちゃうの!」

と叱られました。

首に神経が集中しているとの情報を頂き、友達に

相談しました。

FBをみて、枕だなって思ってくれていたそうです。

枕、購入しました。

絶対に良くなるからって。

治りました!

不思議です。あれだけ不眠症にも悩んでいたのに。

市場に出回っているようなものではありません。

自分に合った枕を購入したものでもありません。

凄い枕です。

2個も購入しました。違うタイプを。

今は、1つを使用しているのですが、この枕で十分です。

同じような事で苦しんでいる方にもお奨めしました。

みんな改善されて喜んでおられます。

不思議ですね。枕ですべてが変わるとは。

大事にこの枕を使用していきたいと思います。