めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2019/01/11

動きをつける。

難しい仕事に納期通り、高い品質で対応してくれている

社員に感謝です!

私は、出張し、お打合せし、新しいめっきの受注を

してくる。これが私の使命。

そして、それを社員に任せる。

とても良い流れだと思う。

課題は、動き。

私の時間が限られているのに問題が生じた場合に

対応するのが難しくなることが、たまにある。

これも社員に任せてしまえばいいだけの話ですけどね。

任せてしまいましょうかね。

やってみないと解りませんので。

といいながら、勝手に仕事は進んでいるんですけどね。

新規のお見積だけを私が担当するだけです。

もっと高い理想の企業を目指したいと思います。

今年は、「動き」です。