めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2018/12/21

ガラケー。

社員の1人でiPhoneをガンガン活用していた

のに、ガラケーに戻しておりました。

あんだけ使いこなしていたのに。

理由を聞くと

「世の中の情報から遮断する」

ということ。

「用事があるのであればあちらから電話がある」

らしい。

ちょっと面白い考え方だなーって思います。

自宅では、wifiで繋げて、動画を子供達に

見せているようです。

で、彼は、会社で、ipadを使用し、仕事に

活用しているようです。

確かに電話が掛かってくるのは緊急のとき

家族のとき、その程度ですもんね。

自分から掛ける必要がないときにはそれで

いいのかもしれません。

世の中、スマホ率がダントツですが、彼は

その世界から卒業したということです。