めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/12/19

叱ってくれる人が必要。

家族経営ですが、私が社長になってから

叱ってくれる人が1人しかおりませんでした。

妻殿です。

妻殿だけが唯一、私を叱ってくれてます。

仕事の事、生活のこと。

仕事の事は、こうしたらいいんじゃない。

ああしたら喜ぶよ。

などなど、色々ある。

経理で仕事をしてもらっているのだが、

他社様では、妻を会社に入れない、という方針の

企業様もおられます。

これはこれで試して観たかったのですが、

裸の王様になる可能性があるので、私は

違う道を選択しました。

基本的には、成功だったと思います。

女性ですので、思考は異なりますがそれも

いいアドバイスだと受け止めております。

母が引退したとき、どうなるか?

変化は起こらないと考えております。

課題は、ありますが。

ま〜仕方がないことです。

頼りにしておりますので。

それに応えるような男でありたいと思います。