めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2018/11/30

音楽が無いと仕事が出来ないです。

私のPCには、BOSEのスピーカーが装備されてます。

いつも皆が聴きたいと思えるような音楽をかけながら

仕事をしております。

今は、そのPCが死んでおりますので音楽が流せません。

静かでいいのですが、個人的には音楽がないと

仕事がスムーズに進みません。

そんなことはないのかもしれませんが私個人的な

見解です。

妻殿は、あまり音楽の音を上げないようにと

考えているようなので、女性陣には音楽は要らないようです。

色んなジャンルを流しているつもりなんですけどねー。

美容室などでは、有線放送が常時ながれてますよね。

あーいう雰囲気で仕事したいんですね。

私は。

ブログ観ている皆はどう感じているんでしょうか?

現場の人は、音楽なんて関係ないですね。

総務はどうでしょうか?

意見頂けると嬉しいです。