めっき一筋型破り革命児

       

思考してみる

2018/11/20

顎がカクカク。

顎がカクカクして2週間。

痛みを堪えておりましたが、原因が知りたく

最近、出来た病院へ。

めっちゃ綺麗。

そしてレントゲンなども360°回転するもの。

すべてが最新なんだなーって関心して

おりました。

でも、先生がしょぼかったらどうするかなとも

考えておりました。

先生。

とても親切。

そして若い。

非常に若い。

原因も教えて頂きました。

名前は忘れましたが色んな要因でそのように

なるようです。

ストレスも関連しているとのこと。

1週間様子を見て改善しなかったら、マウスピースを

装着することになるそうです。

きっとそうなる予感がしますが。

でも、まだ患者さんが沢山来られていないというか

知られていないみたいな様子です。

今までの歯医者さんではなく、これからは、こちらで

お世話になってみようかと思います。

やっぱり原因が解って親切に説明してくれる

先生だと安心しますね。